会社概要

株式会社NTTドコモ
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-5-1 大手町ファーストスクエアイーストタワー
TEL:0120-051-363
店舗セキュリティ責任者:久須美 達也
店舗連絡先:support-store@goo.ne.jp

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願い致します。
平日  10:0017:00     ※土日祝祭日はお休みをいただいております。     

お支払について

〇クレジットカードについて
カード会社  支払い方法
VISA 一括
MASTER 一括
JCB 一括
AMEX 一括
・カート画面にてご入力頂いたクレジットカード情報は「SSL」により暗号化されております。また、安全な サイトにのみ発行される「SSL証明書」も取得しておりますので、安心してご利用ください。
・当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。   
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
・海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。 
・クレジットカード会社発行のプリペイドカード(Visaプリペイドカード、au WALLETなど)はご利用いただけません。

<本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について>
当店では、以下の本人認証サービスを導入しております。本人認証サービスとは、クレジットカードをオンラインで使用する際に、カード会員本人であるかどうかを確認する認証システムです。カード発行会社に事前ご登録頂いているインターネット専用パスワードやお客様発信元情報(IPアドレス等)を使用し、お客様がカード所有者本人であることを確認・認証し、第三者のカード不正使用を防止するサービスです。当店ではお客さまに安心してご利用いただくために、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)に対応している クレジットカードのみご利用になれます。

<セキュリティコードについて>
セキュリティコードとは、カードの磁気情報には含まれない情報で、クレジットカード券面の裏面に印字されている末尾3桁(または4桁)の数字です。カード所有者のみが識別出来る情報であるため、偽造カードや情報搾取などによる第三者の不正・悪用を防ぐ本人認証の手段として当店は採用させて頂いております。

<クレジットカードカード会社からの引き落としタイミングについて>
当店が商品を発送させて頂いた翌月以降にクレジットカード会社からの引き落としがされます。引き落としのタイミングはお客様のご利用のカード会社によって異なります。また、不良品等で返品が発生した場合の返金につきましても、返品該当月の翌月以降にカード会社から返金されますので、予めご了承下さい。

デビットカード(VISA、Master、JCBの各ブランド)について
当店でクレジットカード決済時にデビットカード(VISA、Master、JCBの各ブランド)をご利用いただいた場合、ご注文時に実施するカードの認証(オーソリ)時点で即座にお客様銀行口座から該当金額が引き落とされます。

また、カードの認証後にご注文内容を変更されると、デビットカードの特性上、変更時の金額も二重に口座から引き落とされてしまう場合がございます。
二重に引き落とされた場合、後日カード発行会社から返金されますが、対応に必要な手続・期間はカード発行会社にご確認ください。
ご返金に関するご質問・お問合わせは各カード発行会社へ直接お問い合わせください。

〇代金引換サービス(e-コレクト)について

商品をお届けした際に、商品の代金及び代引手数料を、現金、J-Debit対応カード又はクレジットカードにてお支払いいただきます。但し、現金以外のお支払い方法をご選択出来ないエリアがございます。

(ご留意事項)
一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代金引換は、ご利用いただけません。 弊社からの連絡をお客様指定の電子メールアドレス宛てにさせていただくことがございます。

<代引手数料について>
代引でのご注文の場合、ご購入金額以外に代引手数料がかかります。

代引ご利用金額  代引き手数料(税込)
10,000円まで 330円
30,000円まで 440円
100,000円まで 660円
300,000円まで 1,100円
500,000円まで 2,200円
・「代引手数料」は商品購入金額と送料の合計値に対して掛かります。(割引クーポンや会員限定割引等の割引適用前の商品購入金額で計算されます。)
・一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代金引換は、ご利用いただけません。

〇d払いについて
NTTドコモがお客様に対して提供するネット決済サービス「d払い」によりお支払いいただきます。当該サービスをご利用の場合、お客様ご本人のdアカウントやパスワード などを利用してお手続きをお願いします。

(ご留意事項)
ご注文内容の確認画面で「上記商品を購入する」ボタンを押下後にNTTドコモの「d払い」の画面に移動します。移動先での手続きが済むまでご注文は完了しませんのでご注意ください。
お取り寄せの商品を「d払い」でご注文し、商品お届けまで2ヶ月以上かかる場合は、「d払い」の仕様上お客様のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。その際は再注文の手配等お手数をお掛けする可能性がございます。予めご了承下さい。

    配送について

    宅急便:佐川急便

    〇配送について

    土日・祝日の発送業務は行っておりませんのでご了承下さい。

    〇商品発送のタイミング

    特にご指定が無い場合、ご注文確認後3営業日以内の発送をこころがけておりますが商品のお届けにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい。

    〇配送料金について

    配送料についてご注文、配送単位毎に以下の通り配送料が掛かります。

    商品金額が合計3,000円以上で送料無料
    3,000円未満の場合は通常送料の770円(税込)※キャンペーン中全商品送料無料

    複数商品をご注文された場合(配送が複数回となる場合)は任意に配送料が掛かります。分納/一括配送を任意に選択できません。一部大型梱包商品で設置費・組立費、または取り寄せ時に別途配送料が掛かる商品がございます。配送先ロケーションを事前に確認しないと配送出来ない商品がございます。

    〇到着日のご指定

    ご注文確認後7営業日以降の7日間の日時にて承ります。※取り寄せ商品につきましては、配送日指定が出来ませんのでご了承ください。

    〇配送時間指定

    午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18時~21時
    但し、時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。尚、以下の場合、「時間指定サービス」は、ご利用いただけませんのでご注意下さい。
    お届け先が「法人様」の場合。一部の離島・山岳地帯にお届けの場合。

    〇配送地域

    配送地域は、日本国内とさせて頂きます。尚、当サイトは物流センターを全国拠点に配備しているため商品の配送先の最寄りの物流センターに在庫が無い場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

    〇配送先のご住所について

    配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。

    〇梱包について

    ご注文頂く商品により梱包方法は異なります。商品によっては外箱(化粧箱)に送り状を貼り付けし配送させて頂く場合もございます。予めご了承願います。

    〇海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません。

    消費税について

    消費税率 10% 1円未満消費税端数ー切り捨て

    返品について

    一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品には応じかねます。
    また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。
    但し、下記「初期不良について」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。

    キャンセルについて

    • 「受け取り拒否」「頻繁な返品」などをされた場合、次回以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
    • 転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
    • 商品出荷後のキャンセルは、お受けできません。
    • 決済手段によりキャンセルポリシーが異なります。下記ご確認ください。

    ・クレジットカード
    お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。

    保証について

    一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品、交換には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換には応じられません。 ただし、以下の (3) 保証内容 [1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。なお、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、データの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。

    (1)保証対象
    弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。メーカー保証のついていない商品については、弊社保証対象外とさせていただきます。なお、保証書は、商品配送時に商品と共に発送いたします。配達の都合上、保証書の販売店欄が空欄の場合がありますので、その場合には、弊社が商品に同梱する「納品書」を、お買上げ日及び販売店の証明としてご利用ください。

    (2)保証期間
    保証期間は、商品がお客様のお手元に届いた日からとなり、商品毎にメーカーが規定した期間が当該期間となります。ただし、商品の初期不良については、以下の(3)保証内容[1]「商品に初期不良がある場合」の定めに従い、対応させていただきます。

    (3)保証内容
    [1]商品に初期不良がある場合
    商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。上記の場合、弊社が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送下さい。なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。 但し、初期不良の承認及び交換方法はメーカーによって異なります。大きく以下の2つの流れとなります。

    a.お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
    b.お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。

      ※ bの場合は弊社が商品不良の承認を得ることができず、また、代替品を発送する事ができません なお、サポートの流れはメーカー毎に異なり、同一メーカーでもサポートの流れが変更される場合がございます。まずは弊社にご一報下さい。また、以下の場合の交換及び返品は、お受けいたしません。

      • お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
      • 商品到着日から起算して1週間を経過した商品
      • 開封済みのソフトウエアプログラム商品
      • 上記のほかメーカーが規定する保証対象外の故障商品

      商品に初期不良があり弊社が返品及び返金を認めた場合において、返品に係る送料は弊社の負担とします。また、弊社が返品及び返金を認めた場合においては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。 但し、クレジットカード、d払いでお買い上げいただいた場合に限り、カード会社及びNTTドコモへの「売上取消し」処理により調整を行い、銀行口座への振込みによる返金はいたしません。

      [2]無償対応
      上記、(2)保証期間に定める保証期間内は、商品に発生する不具合をメーカーが認定した場合に限り無償で修理させていただきます。保証は、日本国内においてのみ有効です。

      [3]有償対応
      上記、(2)保証期間に定める保証期間終了後の不具合の修理などは、すべて有償となります。また、保証期間内でも、以下の場合については、有償対応となります。

      • 通常の磨耗又は損耗
      • 取扱説明書に定める使用方法又は通常の使用方法に沿わない使用から発生する不具合
      • 保証書を紛失された場合
      • 火災、地震、落雷、その他天災地変及び公害又は異常電圧による故障又は損傷
      • お買い上げ後の輸送又は移動時の落下などお取扱が不適当なため生じた故障又は損傷
      • 改造、調整又は部品交換による不具合
      • 上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障

      [4]免責事由 
      弊社は、以下の事項について、一切責任を負いかねます。
      ・設定、接続、インストール又は交換作業等に発生するデータ又はプログラムの滅失又は毀損

      [5]送料
      保証期間内外を問わず、(3)保証内容[1]「商品に初期不良がある場合」を除き、修理をご依頼される場合の送料は、お客様でご負担いただきます。弊社からお客様あてに返送する場合の送料は、弊社が負担いたします。

      各種サービスについて

      〇ラッピング・のしサービスについて

      当店では、ラッピングサービス、のしサービスは行っておりません。

      〇領収書について
      「クレジットカード」ご利用の場合
      1.お客様マイページより出荷済みの注文領収書PDFをダウンロードできます。2.「宛名」上様以外は変更が可能です。
      3.「但し書き」は品代、商品代から選択できます。

      発行可能期間:ご注文確定後90日以内
      発行回数  :1回のみ

      「代引き(代金引換)」ご利用の場合

      ご注文方法が「代引き」の場合、運送会社の送り状の一部が領収書になっています。当店発行の領収書をご希望の場合は、必要事項をご記入の上ご連絡下さい。商品到着後に運送会社発行の送り状を当店にご郵送いただき、差し替えでの発行となります。(ご依頼頂く場合の当店への郵送代はお客様でご負担いただけますようお願いします。当店からお客様宛に返送する場合の郵送代は当店が負担いたします)

      送り状の郵送先は以下の住所宛にお願いします。
      541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪御堂筋ビル4階
      ディーアイエスサービス&サポート内 gooストアコールセンタ宛