20210819_ご注文ガイドのコピー
クーポンの使用方法
- カートから購入手続きに進む
- クーポンコードを入力し、【クーポンを適用】を選択します。
- クーポンの値引き額が反映されます。
■注意事項
- お一人様1回限りご使用が可能です。
- 当社が不正利用と判断した場合はご注文をキャンセルする場合がございます。
お支払いについて
お支払い方法はクレジットカード・代金引換がご利用いただけます。
代引ご利用金額 | 代引き手数料(税込) |
10,000円まで | 330円 |
30,000円まで | 440円 |
100,000円まで | 660円 |
300,000円まで | 1,100円 |
500,000円まで | 2,200円 |
- 「代引手数料」は商品購入金額と送料の合計値に対して掛かります。(割引クーポンや会員限定割引等の割引適用前の商品購入金額で計算されます。)
- 一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代金引換は、ご利用いただけません
営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お問い合わせ対応時間:平日 10:00~17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
プライバシーポリシーについて
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません.
gooストアのプライバシーポリシーについてはこちら
各種サービスについて
ラッピング・のしサービスについて
当店ではラッピングサービス、のしサービスは行っておりません。
返品について
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、お客様都合による返品には応じかねます。また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品には応じられません。但し、「初期不良について」の定めに従い、商品の交換又は返品をお受けできる場合がございます。
サイトについて
gooストアに対応しているブラウザーは、以下のとおりです。
・Google Chrome
・Mozilla Firefox
・Apple Safari
・Microsoft Edge
・Opera
・iOS用のApple Safari
・Android用のGoogle Chrome
※Internet Explorer(IE11) はサポート終了に伴い対応しておりません。
キャンセルについて
- 「受け取り拒否」「頻繁な返品」などをされた場合、次回以降ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
- 転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
- ご注文確定後のキャンセル、商品変更、数量変更等は承っておりません。
- 決済手段によりキャンセルポリシーが異なります。下記ご確認ください。
- クレジットカード
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、ご注文をキャンセルいたします。 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません
領収書の発行について
〇「クレジットカード」ご利用の場合
- マイアカウント(マイページ)から購入履歴をクリックして頂き、対象の注文番号#●●●をクリックし「領収書発行」押下。必要事項を入力確認頂きPDFをダウンロードできます。
- 「宛名」上様以外は変更が可能です。
- 「但し書き」は品代、商品代から選択できます。
発行可能期間:ご注文確定後90日以内
発行回数:1回のみ
〇「代引き(代金引換)」ご利用の場合
ご注文方法が「代引き」の場合、運送会社の送り状の一部が領収書になっています。当店発行の領収書をご希望の場合は、必要事項をご記入の上ご連絡下さい。
商品到着後に運送会社発行の送り状を当店にご郵送いただき、差し替えでの発行となります。(ご依頼頂く場合の当店への郵送代はお客様でご負担いただけますようお願いします。当店からお客様宛に返送する場合の郵送代は当店が負担いたします)
送り状の郵送先は以下の住所宛にお願いします。
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3
大阪御堂筋ビル4階
ディーアイエスサービス&サポート内
gooストアコールセンタ宛
配送について
- 土日/祝日の発送業務は行っておりませんので、ご了承下さい。
- 配送は佐川急便でお届け致します。
- ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、商品のお届けにお時間が掛かる場合がございます。予めご了承下さい
- 配送料については通常770円(税込)、3,000円(税込)以上のご注文で無料です。
- 到着日のご指定は、ご注文時の7営業日以降、7日間以内の日時にて承ります。
指定できる時間帯は[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜21:00]です。
尚、以下の場合、「時間指定サービス」はご利用いただけませんのでご注意下さい。
・お届け先が「法人様」の場合
・一部の離島・山岳地帯にお届けの場合
・お取寄せ商品・在庫わずかの商品をご購入の場合 - 購入手続き画面の住所入力欄等に配達希望を記載頂いても、対応いたしかねますので、ご了承ください。
- ご注文頂く商品により梱包方法は異なります。商品によっては外箱(化粧箱)に送り状を貼り付けし配送させて頂く場合もございます。予めご了承願います。
- 配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。
- 配送地域は、日本国内とさせて頂きます。尚、当サイトは物流センターを全国に配備しているため、商品の配送先の最寄りの物流センターに在庫が無い場合、商品のお届けが遅れる場合がございます。予めご了承下さい。
初期不良について
商品(当該商品の製造事業者(メーカー)が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内に弊社へご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。
上記の場合、弊社が交換又は返品の際の送料を負担しますので、着払いにて初期不良のある商品をご返送下さい。なお、代替品との無償交換は、商品の箱及び、販売時に貼付されていた全ての付属品が揃っていることを前提とします。 但し、初期不良の承認及び交換方法はメーカーによって異なります。大きく以下の2つの流れとなります。
- お客様とメーカーの間で販売店(弊社)が仲介し、初期不良認定及び交換手続きを行います。
- お客様からメーカーへ直接ご連絡していただき、初期不良の承認後、物々交換手続きとなります。
※ 2. の場合は弊社が商品不良の承認を得ることができず、また、代替品を発送する事ができません。なお、サポートの流れはメーカー毎に異なり、同一メーカーでもサポートの流れが変更される場合がございます。まずは弊社にご一報下さい。
また、以下の場合の交換及び返品は、お受けいたしません。
-お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品
-商品到着日から起算して1週間を経過した商品
-開封済みのソフトウエアプログラム商品
-上記のほか、メーカーが規定する保証対象外の故障の商品
商品に初期不良があり弊社が返品及び返金を認めた場合において、返品に係る送料は弊社の負担とします。
また、弊社が返品及び返金を認めた場合においては、お客様が指定する銀行口座への振込による返金とさせていただきます。
但し、クレジットカードでお買い上げいただいた場合に限り、カード会社への「売上取消し」処理により調整を行い、銀行口座への振込みによる返金はいたしません。
なお、法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用または使用不能から生ずる損害(機会損失の発生、事業の中断、データの損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、弊社は、一切の責任を負わないものとします。 但し、弊社の故意又は重大な過失に起因する損害に関する弊社の責任は、法令の定めるところによります。