gooストア d払いご利用でdポイントがたまる・つかえる

d払いとは?

d払いでお買い物すれば
dポイントがたまる・つかえる、決済サービスです。

ドコモ回線をお持ちでない方も
dアカウントがあればご利用可能です。登録はこちら

d払いメリット

dポイントがたまる
「d払い」でお買い物をするとdポイントがたまります。200円のお支払い毎に1ポイントたまります。ポイント倍率アップ等のキャンペーンプログラムも充実
dポイントがつかえる
たまったdポイントをつかってお買い物をすることができます。「d払い」で「1ポイント=1円」からご利用頂けます。
選べるお支払い方法
d払いは月々のケータイ料金合算、dカード/クレジットカード払い、dポイント充当でご利用頂けます。
お得なお買い物
毎週おトクなd曜日などキャンペーンも充実しています。

d払いご利用の流れ

支払い方法で「d払い」選択」
お支払い方法で「d払い」を選択し、画面の指示に従って手続きを進み、「上記商品を購入する」のボタンをクリックしてください。※選択後、NTTドコモのd払い決済ページへ移動します。
d払い決済画面で手続き
dアカウントのID/パスワードを入力の上、ログインし、画面の指示に従って手続きを進み、「承諾して購入する」のボタンをクリックしてください。
決済完了
NTTドコモのd払い決済ページで決済手続き完了後、gooストア のサイトに自動で遷移します。購入完了画面が表示されたらお手続き完了となります。

d払いキャンペーン

d曜日にエントリーするだけ!
エントリーをして期間中の金・土曜にd払いをつかってgooストアでお買い物いただくと+2%dポイント還元

よくある質問

A

ネットでお買物時にご利用いただけて、dポイントがたまる・使えるドコモのスマホ決済サービスです。基本となるお支払い方法は「電話料金合算払い」、「d払い残高からのお支払い」(または「口座払い」)、「クレジットカード(dカード含むVISA、Master、American Express、JCB)」をお選びいただけるほか、「dポイント」残高からの充当がご利用になれます。

ドコモの回線をお持ちでなくてもdアカウントをお持ちの方はご利用になれます。

A

あらかじめ設定した4ケタのパスワード※1だけで決済ができて、お支払いも月々の電話料金と合算して払えるのでかんたん、便利にショッピングをお楽しみになれます。
さらにd払いなら購入金額に応じてdポイントがたまり、たまったポイントはお支払いにも使えます。

1ネットワーク暗証番号またはspモード/iモードパスワードのことをいいます。

A

dアカウントをお持ちであれば、継続してご利用になれます。その場合、お支払い方法はクレジットカード、充当手段はdポイントがご利用になれます。
ただし、ドコモの回線(もしくはspモードまたはiモード契約)ご解約前に、登録されていた継続課金は解除されますので、ご注意ください。

A

ドコモの回線をお持ちの方でspモードまたはiモード契約のある方はお申込み不要でご利用になれます。d払いの場合、spモードまたはiモード契約のない方やドコモの回線をお持ちでない方はdアカウントの発行することでご利用になれます

A

付与されません。お支払い方法を「d払い」とした場合のみdポイントは付与されます。

A

併用はできません。どちらかを選択し決済をお願い致します。

A

<spモードパスワードをお忘れの場合>
My docomo(お客様サポート)からご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。) 「My docomo(お客様サポート)」→「契約内容・手続き」→「ネットワーク暗証番号を入力」→「ネットワーク暗証番号・パスワード」→「iモード・spモードパスワードリセット【お手続きする】」

<ネットワーク暗証番号をお忘れの場合>
お近くのドコモショップへご来店の上お手続きください。(本人確認書類が必要です。)

<iモードパスワードをお忘れの場合>
ご利用のケータイ端末からパスワードリセットができます。(ネットワーク暗証番号が必要です。)「iMenu」→「お客様サポート」→「[2]お申込・お手続き」→「ドコモオンライン手続き」→「ネットワーク暗証番号を入力後【ログイン】」→「ネットワーク暗証番号・iモードパスワード」→「iモードパスワードリセット→リセットする」

A

d払いのご利用後、決済処理が完了するとdポイントが進呈されます。ポイントの反映に時間がかかる場合がございますのでご了承ください。
なお、d払いのご利用者様へ送信するレシートメールには獲得予定のポイント数として記載しております。

A

お取り寄せの商品をd払いでご注文し、商品お届けまで2ヶ月以上かかる場合は、d払いの仕様上お客様のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。その際は再注文の手配等お手数をお掛けする可能性がございます。また、お取り寄せ期間中にdポイント有効期間が失効する場合がございますので別の決済手段をお選び下さい。

A

d払いをご利用いただいたサイトでの取消処理が完了するとdポイントが返還されます。取消処理のタイミングはサイトにより異なりますので、ご了承ください。

注文時にポイントが有効であっても、注文取消し時(キャンセル・返品など)に利用したポイントの有効期間が過ぎている場合、dアカウントを廃止した場合などで失効している場合はいかなる取消し事由においても返還されませんのでご注意ください。

A

お買物代金(税込)に対して、ご利用は通常200円につき1ポイントのdポイントがたまります。
キャンペーン対象のお買物であれば、通常ポイントに加えてさらにキャンペーンポイントがたまります。キャンペーンポイントはキャンペーン内容により異なります。

dポイントでのお支払い分は対象外です。

A

月々のケータイ料金と一緒にお支払いいただける「電話料金合算払い」のご利用限度額は、お客様ご自身により初期設定から変更されている場合を除き、設定可能ご利用限度額と同額です。
設定可能ご利用限度額は、1万円(税込)/3万円(税込)/5万円(税込)の範囲内で、ご契約状況、ご利用状況やお支払い状況などに応じてドコモが設定/変更するため、お客様ごとに異なります。
また、所定の条件を満たしたお客様に限り、当社は、設定可能ご利用限度額を最大10万円(税込)に設定する場合がありますが、当社所定の条件を満たさなくなったと判断したときには、当該設定を取り消す場合があります。
設定可能ご利用限度額は、d払い / ドコモ払い(電話料金合算払い)で共通です。
今月のご利用金額およびご利用可能残高は毎月1日にリセットされます。
d払いのお支払い方法にクレジットカードを選択した場合のご利用限度額はgooストアでは50万円(税込までとなります。

A

dポイントカスタマーセンターまでこちらからお問合せください。
https://dpoint.jp/guide/question/index.html