よくある質問
サイトについて
Internet Explorer(IE11) のサポート終了に伴い、Microsoft Edge、Google Chrome、Mozilla Firefox、Apple Safari、Opera等のブラウザで閲覧ください。
以下のケースに当てはまっていないか、ご確認ください。
〇ご登録メールアドレスにお間違いないか
〇メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダーに振り分けられていないか
〇プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
〇メールボックスの最大容量を超えていないか
〇ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
※受信制限をしている場合は、弊社サイトからの各種メールが受信できるよう、下記メールアドレスの指定受信設定をお願いします。
support-store@goo.ne.jp
ご注文について
ご注文確定後のキャンセル、商品変更、数量変更等は承っておりません。
①「受け取り拒否」「頻繁な返品」などをされた場合、ご注文をお断りさせて頂く場合がございます。
②転売・再販・その他仕入れ目的とした商品の購入はお断りさせて頂く場合がございます。
③お客様が当店の利用規約に違反した場合
④決済手段によりキャンセルポリシーが異なります。下記ご確認ください。
・クレジットカード
お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。 クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※当店ではセキュリティの観点から、名義の異なるカードのご注文は承っておりません。ご注文者さまご本人名義のカードにてご利用をお願いいたします。
お支払いについて
取り扱いカードはVISA、MASTER、JCB、AMEXとなります。
※お客様のご利用状態等によっては利用できない場合がございます。
※分割払いはご利用できません。
※一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、クレジットカードはご利用いただけません。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※当店ではセキュリティの観点から、名義の異なるカードのご注文は承っておりません。ご注文者さまご本人名義のカードにてご利用をお願いいたします。
佐川急便による代金引換がご利用いただけます。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※商品をお届けした際に、商品の代金及び代引手数料を、現金、J-Debit対応カード又はクレジットカードにてお支払いいただきます。但し、現金以外のお支払い方法をご選択出来ないエリアがございます。
※一度のお買い上げ総額が50万円(消費税及び手数料を含みます)以上のご利用の場合、代金引換は、ご利用いただけません。
代引でのご注文の場合、ご購入金額以外に代引手数料がかかります。
※代引手数料は商品購入金額と送料の合計値に対して掛かります。(クーポンやポイント等の割引適用前の商品購入金額で計算されます。)
◇代引き手数料
■商品価格合計 ~ 10,000円:代引手数料 330円
■商品価格合計 10,001 ~ 30,000円:代引手数料 440円
■商品価格合計 30,001 ~ 100,000円:代引手数料 660円
■商品価格合計 100,001 ~ 300,000円:代引手数料 1,100円
■商品価格合計 300,001 ~ 500,000円:代引手数料 2,200円
ご注文確定後の支払い方法変更はできません。
お客様のクレジットカードご利用状況によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
ご利用いただけます。
※デビットカード(VISA、Master、JCBの各ブランド)について
当店でクレジットカード決済時にデビットカード(VISA、Master、JCBの各ブランド)をご利用いただいた場合、ご注文時に実施するカードの認証(オーソリ)時点で即座にお客様銀行口座から該当金額が引き落とされます。
また、カードの認証後にご注文内容を変更されると、デビットカードの特性上、変更時の金額も二重に口座から引き落とされてしまう場合がございます。
二重に引き落とされた場合、後日カード発行会社から返金されますが、対応に必要な手続・期間はカード発行会社にご確認ください。
ご返金に関するご質問・お問合わせは各カード発行会社へ直接お問い合わせください。
お届けについて
特にご指定が無い場合、ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。土日/祝日の発送業務は行っておりませんので、ご了承下さい。配送状況のご確認は、商品出荷翌日にメールにて配信させていただいております。当店の発送完了メールの「お荷物伝票番号」をご確認いただき配達状況をご確認頂けます。佐川急便 荷物URLはこちらhttp://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jspをご確認ください
ご注文時の7営業日目以降、7日間以内の日時にて承ります。
指定できる時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]です。ご注文時にフォームにてご入力ください。
尚、以下の場合、「時間指定サービス」はご利用いただけませんのでご注意下さい。
・お届け先が「法人様」の場合
・一部の離島・山岳地帯にお届けの場合
海外発送は承っておりません。配送地域は、日本国内とさせて頂きます。
分納は承っておりません。配送先は1注文につき、1住所のみ承ります。複数の住所に送付したい場合は、複数回に分けてご注文をお願いいたします。
運送会社止め、および私書箱への発送は承っておりません。
初期不良について
商品(当該商品の製造事業者[メーカー]が保証対象としている商品に限ります)にキズや破損等の初期不良がある場合は、商品の到着日から起算して1週間以内にご連絡をいただきますようお願いいたします。
<宛先メールアドレス>店舗連絡先:info@store.goo.ne.jp
ご連絡をいただいた後、当該商品の交換について、メーカーの承認が得られた場合に限り、弊社より代替品を配送いたします。
商品の完売・生産終了により、代替品の配送ができない場合には返品及び返金を承ります。詳細リンク先設定
ご購入頂きました商品が故障した場合は、以下の方法で修理受付が可能です。
1.直接メーカーの修理窓口へお問合せいただく。受付方法等詳細は、メーカーによって異なります。各メーカー修理窓口までお問合わせください。
※納期面より、メーカーへ直接依頼頂くことをお勧めしております。
2.当店経由にて修理品をメーカーへ送る。当店及び仕入先(代理店)を経由する為、メーカーへ直接ご依頼された場合に比べ、お時間がかかります。
※一部、当店(販売店)経由での対応ができないメーカーもございます。予めご注意ください。 詳細リンク先設定
サービスについて
WEB入力でのPDF形式の領収書となります。
■クレジットカードをご利用の場合 マイページより1回のみダウンロードできます。
マイアカウント(マイページ)から購入履歴をクリックして頂き、対象の注文番号#●●●をクリックし「領収書発行」押下。必要事項を入力確認頂きPDFをダウンロード。
■代金引換(代引き)をご利用の場合 運送会社の送り状の一部が領収書になっています。
ラッピング・熨斗は承っておりません。
当店の納品書には、商品の金額は記載されておりません。
ご注文は24時間受け付けております。店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 10:00-17:00 ※土日祝祭日はお休みをいただいております。
<フリーダイヤル>0120-051-363
<メールアドレス>info@store.goo.ne.jp
会員登録について
gooIDは無料で取得できます。
普段お使いのメールアドレスをgooIDとして登録でき、基本情報の簡単な入力で、どなたでもすぐにご利用いただけます。
はじめに、よくある質問の「正しくgooIDとパスワードを入力したはずなのにログインできない」をご確認ください。
●正しくgooIDとパスワードを入力したはずなのにログインできない
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/6065
どうしてもログインできない方は、gooIDの「ログインできない方」ページにて、gooID検索または、ログインパスワード再設定を行ってください。
●ログインできない方
gooIDに登録いただいている情報は、ご自分で変更することができます。
対象となるgooIDでこちらのページよりログインし、修正を行ってください。
クーポンについて
・お一人様1回限りご使用が可能です。
・クーポンコードをもう一度ご確認ください(半角・全角等)
その他お問い合わせ
上記のFAQ以外のご質問は、下記のご連絡先よりお問い合わせください。